<< 花粉症(゜ロ゜) | main | 河津桜? >>
花粉症予防第2段
?
前回も漢方をのせましたが、今回もうひとつあるのでのせておきますね(^-^)

それが『衛益顆粒 えいえきかりゅう』です。

これは、粘膜を強くする漢方薬だそうです。
花粉症の鼻水を止める「小青竜湯」という漢方もあるみたいですが、それは水分をとる作用があるので妊婦さんになりたい潤いが必要な方にはいまいちなんだそう。
1日2包がお勧めとのことでした。
本格的な花粉症の時期には3包くらいまで増量していいそうです。



よろしければこちらも試してみてください☆




| - | 17:30 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
| - | 17:30 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
矢内原ウィメンズクリニック
産婦人科ってちょっと行きにくい場所。 そんな感じをちょっとでも無くせれば。 待合と診察室を別空間に、ちょっと雰囲気を変えて。 ちょっと違うクリニックを目指してます。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE