<< 暑い‥‥(; ;) | main | Q&A  >>
うれしい収穫
 こんにちは、せんです

最近はすっかり日が伸びてきましたね

季節の移り変わりを感じておられる方も多いのではないでしょうか


私事ではありますが、自宅で母が何種類か鉢植えを栽培しております

春先は沈丁花が見ごろでしたが、いまは徐々に紫陽花が葉を繁らせています

つい先日、ワイルドストロベリーが実を付けました

小さな実ではありますが、実際に食べることもできるんですよ

まだ2~3個ほどですが、見つけた時にはちょっと幸せな気持ちになります

ささやかな変化ではありますが、こうしたことが嬉しいですよね


| 受付 | 14:14 | comments(2) | - | - | - | ↑TOP
| - | 14:14 | - | - | - | - | ↑TOP
お世話になっております。
いつもたくさんの患者さんへの丁寧な対応、ありがとうございます。
私からも受付への要望です。
他の方もおっしゃるように、お会計待ち時間を短縮できるよう検討お願いできないでしょうか。
会計待ちに一時間以上待つこともあり、負担に感じています。
週に何度も通院する時は特に…。
皆様、テキパキとこなされているなかでのお願いで心苦しいですが、ご検討いただけたら幸いです。
| ちゃみ | 2013/05/17 5:27 PM |
お世話になっております。
お会計について私からも要望です。
支払いでクレジットカードを使える様に検討お願い出来ないでしょうか。

分かりやすい料金表も提示頂けると助かります。
検討お願いします。
| いちご | 2013/05/29 3:30 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
矢内原ウィメンズクリニック
産婦人科ってちょっと行きにくい場所。 そんな感じをちょっとでも無くせれば。 待合と診察室を別空間に、ちょっと雰囲気を変えて。 ちょっと違うクリニックを目指してます。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE