<< いちご | main | うれしい収穫 >>
暑い‥‥(; ;)
 
こんばんは
今日もかなり暑かったですね〜 汗っかきな私が一番苦手な季節が近づいております 

 早いものでGWが終わって一週間が経ってしまいました しかし今年のGW後半はほぼ晴天で暑い日ばかりでしたがそこそこ充実した休暇でした。

 もともと写真を撮るのが好きで画素数の低い携帯やデジカメで行った先々の風景等を撮影してましたが、何と念願叶って一眼レフデジタルカメラを誕生日プレゼントでいただき撮影する楽しみが増えました 暑さにも負けず撮りまくるぞ〜

というわけで、GWにそれぞれ日帰りで連れて行ってもらった富士芝桜まつり(毎年秩父の羊山公園に行くのですが)と、あしかがフラワーパークの藤の写真を添付させてもらいます おりえってぃでした




5/4 こいのぼりと富士山 道中 車内にて


5/4 芝桜まつり


5/6 あしかがフラワーパーク 大藤(今年は、他に薄紅・白・八重・黄の全種見れました)

| 受付 | 20:56 | comments(2) | - | - | - | ↑TOP
| - | 20:56 | - | - | - | - | ↑TOP
初めてコメントさせて頂きます。
写真、とっても綺麗に撮れていますね。
鯉のぼりと富士山、直接見に行ってみたいと思いました!

blogとは関係無いコメントですみません!
受付への要望になりますが
会計の時間短縮を頑張って頂けませんか。
診察まではあっと言う間に終わって快適ですが
お会計待ちに1時間くらいかかるのが
頻繁に通う身には負担が大きいです。
是非、効率化をお願いします。
| sasa | 2013/05/14 11:20 AM |
お写真、すごく綺麗ですね!

すみません。
私も、意見させてください。
いつも、たくさんの患者さんに忙しくされていてお疲れ様です。
忙しい中、テキパキと気持ちの良い応対に感謝です。
が、先の方と同様、お会計の待ち時間がもったいなく感じます。私は遅い時間にお願いすることが多いのですが処方箋が出るときなどお会計待ちで時間を取られ薬局が閉まってしまいます。わがままな意見ですが、処方箋が出るときは先に処方箋だけ出してもらうわけにはいかないでしょうか?仕事をしながら通院されてる方が多いと思いますが会計待ちの間に処方箋を受け取りに行けたりしたら時間の節約になってすごく助かります。
PC入力等で無理かもしれませんがご検討お願いします。


| りー | 2013/05/14 1:19 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
矢内原ウィメンズクリニック
産婦人科ってちょっと行きにくい場所。 そんな感じをちょっとでも無くせれば。 待合と診察室を別空間に、ちょっと雰囲気を変えて。 ちょっと違うクリニックを目指してます。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE