<< はじめまして! | main | 漢方の知恵袋より >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
レジ増設に伴う会計システム変更のお知らせとお願い
 
 桜の季節が近づいてきました。
 
 当クリニックも、もうすぐ開院から丸3年が経ち、4年目に入ろうとしています。

 おかげさまで、開院当初より、患者様の数も飛躍的に増えました。

 しかし、来院してくださる患者様の数の増加と同時に、

 お会計までの待ち時間も伸び、患者様のご負担も増えてしまっているのが現状です。

 なんとかその状況をかえることができたらと、今回、院長と受付スタッフで協議した結果、

 受付のレイアウトを変更し、会計レジスターをもう一台増設

 して
対応していこうということになりました

 レジを2台稼動させることで、患者様の待ち時間を少しでも短縮させることができればと

 思っております。

 つきましては、これまで 「後日にまとめてお支払い」

 ということを、
 
 患者様からご要望があればおこなっておりましたが、

 これからはお受けできませんので、

 皆様のご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 新システムに慣れるまで、少しバタバタとしてしまうことがあるかもしれませんが、

 皆様、どうぞお見守りくださいますよう、心よりお願い申し上げます。


                                       矢内原ウィメンズクリニック

| お知らせ | 17:27 | - | - | - | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 17:27 | - | - | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
矢内原ウィメンズクリニック
産婦人科ってちょっと行きにくい場所。 そんな感じをちょっとでも無くせれば。 待合と診察室を別空間に、ちょっと雰囲気を変えて。 ちょっと違うクリニックを目指してます。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE